プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

沖縄ハイサイ娘と彼女らを仕切る店長『カッパ( ´,_ゝ`)』によるお店の紹介と日々の出来事のご案内ヾ(・ω・`)ノ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

閏日・・・

今日は閏日・・・

 実際にこの日に産まれた方は何人いるのでしょう・・?

4年に1度・・・この日が無いと時間等、狂ってしまうわけですね。

きちんとした時間になるのは2100年だそうですsign05

まっ、そんなこんなで今日は特別な日flair

 どこもご予約でいっぱいなのではないでしょうか??

そんな気がします・・notenote


またしばらく晴れるので 春 を感じる日が増えてくる事と思いますheart04

 春・・・発見したらお知らせ下さいねhappy01heart02

2008年2月28日 (木)

一瞬の出来事・・

私が今の会社に入ってまだ間もない頃・・(と言っても昨年9月)

違うお店に居ましたcute

あるランチの時間・・その日は落ち着いていたんですね。

ある方がお店の中でスケッチをしていまして・・・

”何を書いているんですか?”っと聞いてみましたら店内のスケッチをしていました。

帰り際に「書けたら送るね。」っと言われそれから・・・2週間後・・

本当にお店に届いたんですsign03

手紙と一緒に添えられていまして・・アドレスが書かれていたのでおくりましたhappy01

それから・・チョコチョコ連絡をとっていまして・・・

池袋に来るとの事で、ホテルを予約してあげたのです。

で、昨晩ご一緒に飲みに行きましたbeer

 色々な話しを聞きまして・・・

不思議なものでコレも何かの縁なのでしょうね。

っと・・二人とも思っていましたflair


何時、何処でどんな出合いがあるあかも分かりませんeye

ですからその時その日を大事にしていきたいですねupwardright


例え、その時に頑張っている事が認められなくとも、見ている人は見ているんです。

それがお客様であるかもしれませんしねsign05


 思わぬ・・・presentがある事も・・・


shineshineshine一期一会を大切に・・・shineshineshine

2008年2月27日 (水)

岩盤浴

今日も岩盤浴へ行って参りました~heart04

 さてさて・・・今朝もノニジュースを1杯、ゴクッ と飲み。

さて時間になったから行きますか。。っと。

体重計にもお家でのりました♪

 で・・着いて入ると・・・ん?何時もよりあつい・・

しかし、汗もたくさんかきましたーhappy01

大して変わらないのは分かっていたけれど・・・

終わって体重計に乗ったら・・あれ?体重は増えているけれど・・

基礎代謝があがってるupup

ん、順調②shine

 嬉しい事に・・スタッフの方に少し顔が細くなったけど何かしてる?

っとsign03

この調子で頑張るでさupwardrightupwardright

因みに・・ノニジュース飲んでから目覚めが良くなりました~flair


ではまたのご報告を・・・pen

2008年2月26日 (火)

草・・・

この間、お店の前をお掃除していたら・・・

コンクリートの隙間から小さな雑草がはえていましたflair

 花や草って・・文句も言わずに頑張って与えられた場所で咲くんですよね。

思わず・・頑張って生きているんだなぁ~・・

っと微笑ましくなりましたhappy01

時には我慢する事も必要なんですよねsweat02

 花や草の様に逞しく生きていきたいなぁ~upwardright

っと思ったこのごろですshine

 今日は午後からポツリ②とrainが降る様です。

折りたたみ傘を忘れずに・・paper

2008年2月25日 (月)

日曜日・・

みなさん、大丈夫でしたか?

 風がものすごく強かったですね~・・

私は・・何度も立ち応じし、飛ばされかけました^^;

風の恐ろしさ・・・despair

転んでいる子どもたちもみましたsweat01

そして・・5歳位の男の子が”怖いよーsad

っと泣いておりましたよdash

っと、六本木→東京タワー→銀座・・と歩いてわまったのであります。

風のせいか人が少なかったですよsign04

 で、東京タワー等、写真にとりましたsign03

が、しかし・・・

パソコンに取り込めず・・接続コード&カードを無くしてしまい・・wobbly

今日も残念ながら駄目でしたsad

 早く見つけるか買うかしないといつまでも画像がはいらず・・sweat02

何時になるとこやら・・・・downdown

2008年2月24日 (日)

日曜日は・・

お休みなのでまた月曜日に・・

 ちなみに..日曜は出かけてのみに行く予定♪

何か見つけたらご報告しま~すhappy01

あっ、昨日は風が強かったですねsign04sweat01

どうやら春1番だった様ですよshine

 では月曜日にflair

2008年2月23日 (土)

ます寿

昨日は・・早くも開店前~常連さんが来ていて急いで開けましたよーsweat01

気楽な人達だったので良かったですが・・happy01

途中、コレ食べて。と渡されたのが ます寿司

営業中→食べてみましたー。2段になっていてメチャ美味しかったnote

富山県のだったんですけどね。

 住んでいるところの管理人さんがどこかの社長さんらしく・・・

1人1つずつあげたらしいんですよ。

羨ましいですなぁ~・・・sign05

 あっ、写真とるの忘れてたーdown

ごめんなさィsad

また今度は撮ります!!

 では・・ソロソロしたくしなければ・・・

2008年2月22日 (金)

今日は

何時もより早くオープンnote

何故なら・・この間、常連さんが来て・・16時~呑もうっていったのはいいのだけど・・「空いているところ無いよねdespair?」
っと聞かれまして・・
(それなら早めに空けましょうかhappy01?)

っといた具合で・・・

そんなこんなでそろそろ行かなくては^^;

 今日も元気に行きましょ~うflair

2008年2月21日 (木)

今日21日・・

に、ご来店された際に ブログ 見たよ!

 っと一言言っていただいた方のみにささやかなpresentドリンク1杯プレゼントしちゃいます☆

天気も良い事ですし・・

 私も出かけたいな~・・っと思いながらも・・いやいや、仕事だぁーsweat01
っと一人ごと・・

たまにはcarouselponyにでも行きたいですねー。

今日も元気に頑張って行きましょ~うnote

2008年2月19日 (火)

イベント・・

eventを行おうかとも考えているのですが・・
 皆様・・どんなイベントがあったら良いですか~??
ご参考までに教えて下さいsign05

お酒に関する事でココへ行ってみたい!!
とか・・こんな事があったら良いな~・・
っといった感じで構いませんので^^

  さーってと・・

今日も楽しんでもらいますかね~♪
 来ていただいた皆さんがハッピーになります様に・・shine

気分良く帰っていって下さいねupwardright

沢山の方達にお会いできる事を楽しみにしておりますhappy01

吟醸料理・そば ふくろう のサービス一覧

吟醸料理・そば ふくろう