プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

沖縄ハイサイ娘と彼女らを仕切る店長『カッパ( ´,_ゝ`)』によるお店の紹介と日々の出来事のご案内ヾ(・ω・`)ノ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 本日より・・ | メイン | ▲△▲△▲試飲会△▲△▲△ »

2008年4月 4日 (金)

嬉しい出来事☆

昨日は・・・暇でしたー。

けれども嬉しい事があったのですnote

うちの店にオープン当初から来てくださっていた方が久々に来てくれまして・・

仲良くなりました~heart04up

で、色々とお話しをしたのですが。。。。。


やはり、気配りの出来るお店が1番だとおっしゃっていましたshine


確かにそうなんですsign03


が、しかし・・出来ない人(お店)が多いのが現状だと思われますwobbly


そんな中・・どうしたら気配りの出来る人を増やせるか(教育できるか?)sign02


っと考えていますcutecutecute


 チョット時間はかかりそうですが、頑張ってみま~すheart02

そんな感じで今日も元気に頑張りまーすflair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568187/28595017

嬉しい出来事☆を参照しているブログ:

コメント

気配りは・・・・

自分が出かけた時に、して欲しい事を

お客さんに、して挙げたら50%

後は、本人の努力と

先輩のほんの少しの後押しだと思います。

業界は違いますが、若い営業マンに

お客さんにNOと言うなと教えています。

いろいろ努力した後に駄目なら

お客さんも解ってくれるはず!

どんな仕事も努力と忍耐!!!

だって給料貰ってるんだからー

どうもです!

今日は金曜、頑張りましょうね♪


 どんなに教育しても

 やっぱり本人の“ 資質 ”

 コレを言っては元も子もないけど

 向かない子は

 言われた事が理解できないから

 次も出来ない

 この繰り返し。

 こちらもそれが解っていても

 皆がみんな、接客向きの子ばかりではないから

 でもそういった子も使っていかなくてはいけない

 結局繰り返し。

 とにかく忍耐。

 飽きずに諦めずに

 言い続けるのみ。

 コレしかない!?

 

お疲れ様です。

お客様が言われるのだから、本物なんでしょうね^^
miminさんの接客、受けてみたくなりました☆

当店も「接客に感動しました」ってわざわざ階段を降りてきて
言ってくれた一般のお客様があったときは嬉しかったですよ!

もちろん全スタッフがそうなればいいですけど、
いまは1人でも多くそういうスタッフを作りあげたいなと
頑張ってますよ♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

吟醸料理・そば ふくろう のサービス一覧

吟醸料理・そば ふくろう