プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

沖縄ハイサイ娘と彼女らを仕切る店長『カッパ( ´,_ゝ`)』によるお店の紹介と日々の出来事のご案内ヾ(・ω・`)ノ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年4月 | メイン | 2008年11月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

最終日....

私…今日をもって退職致します。

3か月半・・・短い間でしたが皆様・・・ありがとうございましたhappy01

2日位まではこのブログにはのぞきに来る予定ですが・・・

来れない恐れもありますので、そうしましたら kumimi の方へどうぞアクセスして下さいup

 さぼり気味で後半・・中々てつかずでしたが・・・

申し訳ないですsad

お客様からも色々といただいたりと・・

これからも大切にして行こうと思っています。heart04


また、時間があれば飲みに行くことが多いのでその時は声を掛けておいただければ・・と思いますnote


皆様にもたくさんの幸せがありますように・・heart01


不幸がある分だけ幸せもありますhappy01


常に前向きにプラス思考で元気よく毎日を過ごして行きましょ~うup


shineshineshineshine本当にありがとうございましたshineshineshineshine

2008年5月29日 (木)

ご来店・・・

あと二日でこのブログも終わりになってしまいます・・
なぜなら私が辞めてしまうからです・・・sweat01

で、今日・・電話が来ました。


今から行くよ。っと。。。

二人のハズだったのですが一人来れそうにもない様です・・

そんな中、またお花をいただきました~cutecutecute


今日、まだ撮っていなくて。。なぜならカメラを忘れましたwobbly


で、明日・・朝市でがんばって撮りたいと思いますkissmark


うれしいものですね~。

次のトコロにも来てくれるとのこと・・・

因みに・・・・


個人のブログとして、”kumimi”で書き込みしていますので、


たまには遊びに来てくださいね~note


皆様と今後も長くお付き合いできれば・・・

っと心より願っていますhappy01


それではまた明日・・・moon3

2008年5月26日 (月)

お天気~♪

昨日に比べて暑い・・

いや、しかし・・頑張って朝起きてウォーキングをしてきました~up

朝、早い時間はやはり気持ちが良いものですねhappy01

 これから毎日朝ウォーキングする。っと決めた今日でしたsign05


で、何処へ行ったのかといえば・・・お店近くの豊島区~ご近所さんの北区飛鳥山へshine


cutecutecuteわんこも沢山いましたよsign04cutecutecute


色々な方の中に混じって帰宅するまで1時間20分eye


でも・・・何歩歩いたのか分からず・・・


万歩計が電池切れなんです・・・・sad

で。今日、買いに行ったのでありますが・・・


あれsign02 あれれ・・sign03

サイズが1サイズ違っていましたsign04despair


ってワケで今日は時間が無いので明日も万歩計無し・・・・wobbly

明日こそはきちんとサイズ間違えずに買いますよーnote

脂肪、燃料sign03sign03 頑張りま~すup

2008年5月16日 (金)

プレゼント・・

先日、母の日。って事で・・・


土曜日に朝食のお母様方(作ってくれている方々)に手紙とバラを置いていったんですねhappy01


で・・数日後・・・「朝食のおばちゃんから・・」
っとプレゼントpresentがアsign03

え??何だろう・・???

っと思ってあけてみますと素敵なハンカチでしたshine


はい、こんなかわいらしいのをいただきましたーup

大事にしなくては・・・flair


思わぬプレゼント・・・って嬉しいものですよねeye


みなさんも思ったらやってみると何か言い事あったりするかもsign02


勿論・・下心あってやったら駄目ですけど・・sweat01

プレゼント・・

先日、母の日。って事で・・・


土曜日に朝食のお母様方(作ってくれている方々)に手紙とバラを置いていったんですねhappy01


で・・数日後・・・「朝食のおばちゃんから・・」
っとプレゼントpresentがアsign03

え??何だろう・・???

っと思ってあけてみますと素敵なハンカチでしたshine


はい、こんなかわいらしいのをいただきましたーup

大事にしなくては・・・flair


思わぬプレゼント・・・って嬉しいものですよねeye


みなさんも思ったらやってみると何か言い事あったりするかもsign02


勿論・・下心あってやったら駄目ですけど・・sweat01

2008年5月13日 (火)

お花・・・

11日は母の日でしたね~。

皆さん・・・何をしたのしょうかsign02

私はピンクのかわいい花束をあげました~cute


喜んでくれましたよーscissors


で、11日は、お店が定休日の為。。。9日・10日の2日だけ常連さんに”バラ”を一輪プレゼント致しましたcuteshine


で、今日・・その方達が来られたんですねhappy01


houseで綺麗に咲いている様ですup


喜んでもらえて良かった・・・・


で、私・・実は今月で辞めてしまうんですね。


その方達が・・くみちゃんが居なくなったら月桃どうなるんだろう・・。

っと心配してくれまして・・

嬉しいものです。


勿論、次の所にも私に会いに来てくれるとの事sign03


少し・・遠くなってしまうのですが・・・


お構いなし。の様ですよeye


あと・・少しですが、最近サボり気味でしたので、頑張って毎日更新。。


頑張って行きま~すup


とうぞ・・最後までよろしくお願い致しますhappy01shine

2008年5月 6日 (火)

素敵な王子様

昨日は・・親戚の集まりの様で1組団体様がいらっしゃいました~happy01

おばあちゃんもいて・・お子様・・みんな、女の子。ソノ中・・・唯一男の子がいましたup

まだ・・1歳ちょっと・・・・

その子、凄く大人しく・・・そして笑顔がとても素敵なんですよshine

キット・・あと数年したら良い男になること間違いなしsign03

cutecuteその時・・会えたら良いなぁ~cutecute

っと思ってますnote


そんな笑顔の素敵な人・・・最近減ってきている気がして寂しいです・・

笑顔は皆を幸せにするものだなぁ~heart04 っとツクヅク実感しましたshine

皆さんも・・常日ごろ忙しいとは思いますが、笑顔でやっていけば仕事も楽しくなると思いますupup

嫌な時があった時こそ、笑顔で過ごしたら倍になって楽しくなると思いますpunch


楽しい毎日を過ごせる様、笑顔で頑張って行きましょ~うeyeheart02


2008年5月 4日 (日)

ただいま~♪

昨日かえってきました~happy01


色々とバタバタしていましたが。。茨城へも久々に行ったのですが・・自然で綺麗でした。疲れましたが、久しぶりに自然と触れ合えたので良かったですよ☆

みなさんは。。GW・・・もう何処かへ行ったのでしょうか??

ご報告、楽しみにしていまーすupup

さて・・来週1週間もお休みせずに営業いたしますshine

お近くの方・・予定の無い方、是非のみにでも来て下さいね~note

沢山の方とお会いできる事を楽しみにしています秊heart01


では・・・flair

2008年5月 1日 (木)

GW・・・

楽しんでいらっしゃいなすか~sign02


再来週日曜まで休まず営業ですnote っと私も居るハズだったのですが・・

色々とありまして・・・


今日から3日間、お店に居ません^^;


ですが・・お店に来ていただける方、ごゆっくりとしていて下さいねhappy01

何かありましたらブログで云っていただければ幸いですcute


っとゆうワケで3日間、ブログも留守番にします・・・


申し訳ないです。

最近、返信もナカナカできずにsad


みさなん。GWを楽しんで下さいねup

お仕事の方は頑張って下さいshine

吟醸料理・そば ふくろう のサービス一覧

吟醸料理・そば ふくろう