プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

沖縄ハイサイ娘と彼女らを仕切る店長『カッパ( ´,_ゝ`)』によるお店の紹介と日々の出来事のご案内ヾ(・ω・`)ノ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月10日 (水)

ウチのお店の料理長

ウチのお店の料理長 高波さんはなかなか腕が良い。shine

ホールに立ってサービスしているとあちらこちらから『料理美味しい』との声が上がっている。
料理をオススメしたり、運んでいったりするボク達にとって何より嬉しい声だ。
 
 でも苦手なものもある。スウィーツ系が大の苦手sad
 よってお店のデザートはホールスタッフみんなで『あれが食べたい。これが食べたい。』とアイディアを出す。
 そして『こうじゃなくてもっとセクシーな感じで』とか『もっとふわふわに』とかもっともっととスタッフにせがまれる。
 いつもは美味しい料理を作って自信満々の料理長もその時は肩なし。

 そんな感じで美味しいデザートができたflair

 『ふるふるチーズムース』

 いまのところ食べていただいた女性のほとんどから『美味しい』といってもらえてる冬のスウィーツ。濃厚だけど甘さ控えめ口に運んだふるふるした感じからネーミングも可愛らしく。大ヒットの予感shine

 うちの料理長なかなか恥ずかしがりで写真とらせてくれないけど、
結構イケメン。近々こちらのブログでも紹介します。soon

吟醸料理・そば ふくろう のサービス一覧

吟醸料理・そば ふくろう