プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

沖縄ハイサイ娘と彼女らを仕切る店長『カッパ( ´,_ゝ`)』によるお店の紹介と日々の出来事のご案内ヾ(・ω・`)ノ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 飾りつけボリュームあっぷー☆彡 | メイン | お鍋を食べよう »

2009年12月 6日 (日)

新作~(^^)v

こんばんわー(・∀・)
あおいです!!

12月5日
新作デザート登場っっ☆じゃじゃーーーーーん!


とっても可愛いでしょー(*^ω^*)
苺杏仁ですっっ☆☆

苺の甘酸っぱさと杏仁豆腐の甘さがぁぁぁ…o(≧∀≦)o
絶妙にぃぃー…ぁぁぁ!素敵すぎますっっ!!

そぅ……

これは…これはぁぁ!!

初恋の味だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!(笑)(@▽@)ケラケラ


しかもしかもクリーミーな生クリームがぁー!
しつこ過ぎない生クリームがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
(笑)

お口の中で素敵な事になってゆきます☆(笑)

苺杏仁ぜひご賞味下さい!!

そしてなんととと!
試作デザートを頂きました!


オオオゥ!
可愛いぞぃ!


では…一口頂きます☆


(^~^)もぐもぐ

(・∀・)

おー(@▽@;)


はっ!しまった!
うますぎてもぅ食べてしまった!!


料理長っっおかわりは!?

おかわりないの?ねぇー!( ;_;)ノ

おかわりが欲しくなるこの美味しさ!

皆様にお届けできるよう頑張ります!


ではでは

(・∀・)あおい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568187/28595107

新作~(^^)vを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

吟醸料理・そば ふくろう のサービス一覧

吟醸料理・そば ふくろう