プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

沖縄ハイサイ娘と彼女らを仕切る店長『カッパ( ´,_ゝ`)』によるお店の紹介と日々の出来事のご案内ヾ(・ω・`)ノ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月22日 (木)

白い息が・・・?!?!

こんにちは☆★

雨にも負けず、寒さにも負けず、
いつでも元気なあーちゃんです(`・ω・´)


先日、新しいクラスで、
親睦会という名の飲み会がありました~ヾ(*´∀`)ノ♪

よく知る友達同士で飲むのも良いですが、
まだあまり知らない方たちとお酒を飲むのも良いですね~(*´艸`)♪

素が出てくるし、
見てても、話してても面白いし(笑)、
もちろん、仲良くもなれて、
またいっぱいお友達ができましたッ(>▽<=>▽<)♪

賑やかな場所は大好きです(*´艸`)♪

さあ!!!
今日もいってみましょ~、
今日のあーちゃんのオススメ☆★


奄美黒糖焼酎

『天下一』です♪♪

黒糖焼酎だと『れんと』が飲みやすくて有名ですが、
こっちもかなりオススメです(*´艸`)♪

黒糖の甘い香りと、
30度と少し強めではありますが、
黒糖の甘さが楽しめます♪♪


さて、今日もがんばるゾヾ(*´∀`)ノ

今日も、月桃でお待ちしておりま~す☆★

あーちゃんでした(>▽<=>▽<)♪

2010年4月19日 (月)

はじめてのおつかい

こんにちは

今日は一人でおつかいに行ってから出勤しました!!
あーちゃんです(>▽<=>▽<)♪

ちょっと早歩きしただけで、じんわり汗が...∑(゜Д゜=゜Д゜)
やっと春らしくなってきましたね~(*´艸`)♪


良いお天気の日は、
どこかにお出かけしたくなりますね!!!

お散歩とか、
ショッピングとか、
BBQとか、
森林浴とか...、


あ~!!
切りがないので(笑)、
ココでいつもの
今日のあーちゃんのオススメ☆★


今日は日本酒で~すヾ(*´∀`)ノ♪

花さか遊穂~はなさかゆうほ~
☆★


甘くて飲みやすく、
香りもふんわり甘めです(´∀`)♪

女性の社長さんが作ったということもあり、
とても飲みやすいです(*´艸`)♪


このお酒も裏メニューだから、
ご注文の際は、
ぜひぜひ、あーちゃんにッヾ(*´∀`)ノ♪


それでは!!
今日もご来店お待ちしております♪♪

あーちゃんでした(>▽<=>▽<)♪

2010年4月17日 (土)

ポカポカ♪♪

ども!!!
池袋の横断歩道になかなか慣れない、あーちゃんです(>▽<=>▽<)♪

毎回、青になった瞬間、
反対側から迫り来る人の波に飲み込まれてます((´;ω;`))


今日まで寒いかと思ってたら、
お昼からは結構暖かくなりましたね(>▽<=>▽<)♪
よかった~(*´艸`)

では、毎回恒例!!!

今日のあーちゃんのオススメ~ヾ(*´∀`)ノ♪


薩摩焼酎の、
『紅さつま』です(`・ω・´)
じゃん!!

名前のごとく、
『紅さつま』を使用しているので、
甘~くて、
女性の方でも飲みやすいと思いますよ(>▽<=>▽<)♪


今日は土曜日~♪♪

あーちゃんでした(>▽<=>▽<)♪

2010年4月16日 (金)

今日、あり得ないくらい寒くないですか(゜Д゜=゜Д゜)!!

こんにちは!!!
チョコレイト・ディスコは踊れない、
あーちゃんです(>▽<=>▽<)♪


今日、あり得ないくらい寒くないですか(゜Д゜=゜Д゜)!!

みなさん、
風邪ひかないようにしてくださいね(´;ω;`)

さて!!今日のあーちゃんのオススメ♪♪


本番フランス産の『レア・カシス』を使った梅酒、

『Parfait~ぱるふぇ~』

でーす(>▽<=>▽<)♪


月桃では、
泡盛だけじゃなく、こういった果実酒も、
たーくさん!!取り揃えております☆★

ちなみに、
このお酒はメニューには載ってないので、
ご注文の際は、ぜひぜひあーちゃんに言ってくださいね(*´艸`)♪


ご来店、
お待ちしておりまーす!!

2010年4月15日 (木)

新人のあーちゃんです(>▽<=>▽<)♪

こんばんは!!!
そして、初めまして♪♪

月桃、新人のあーちゃんです(>▽<=>▽<)♪


今日は雨ですね~(´Д`)
3日間続くそうです(´;ω;`)


でも!!!
季節は、一雨ごとに変わっていくものなので、
(あーちゃんママの受け売り☆★)

きっとこの雨の向こうには、
素敵な春が待ってると信じています(>▽<=>▽<)♪


ってなことを思いながら、
ルンルン♪と、
お客様へのプレゼント用のサーターアンダギーを
せっせとラッピングしてます(*´艸`)♪

さり気なくハートにしてみたり(*´艸`)エヘ

早く配りたーい(>▽<=>▽<)♪

ご来店、お待ちしておりますヾ(*´∀`)ノ

あーちゃんでした。(>▽<=>▽<)♪

吟醸料理・そば ふくろう のサービス一覧

吟醸料理・そば ふくろう