プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

沖縄ハイサイ娘と彼女らを仕切る店長『カッパ( ´,_ゝ`)』によるお店の紹介と日々の出来事のご案内ヾ(・ω・`)ノ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日、あり得ないくらい寒くないですか(゜Д゜=゜Д゜)!! | メイン | はじめてのおつかい »

2010年4月17日 (土)

ポカポカ♪♪

ども!!!
池袋の横断歩道になかなか慣れない、あーちゃんです(>▽<=>▽<)♪

毎回、青になった瞬間、
反対側から迫り来る人の波に飲み込まれてます((´;ω;`))


今日まで寒いかと思ってたら、
お昼からは結構暖かくなりましたね(>▽<=>▽<)♪
よかった~(*´艸`)

では、毎回恒例!!!

今日のあーちゃんのオススメ~ヾ(*´∀`)ノ♪


薩摩焼酎の、
『紅さつま』です(`・ω・´)
じゃん!!

名前のごとく、
『紅さつま』を使用しているので、
甘~くて、
女性の方でも飲みやすいと思いますよ(>▽<=>▽<)♪


今日は土曜日~♪♪

あーちゃんでした(>▽<=>▽<)♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568187/28595139

ポカポカ♪♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

吟醸料理・そば ふくろう のサービス一覧

吟醸料理・そば ふくろう