プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

沖縄ハイサイ娘と彼女らを仕切る店長『カッパ( ´,_ゝ`)』によるお店の紹介と日々の出来事のご案内ヾ(・ω・`)ノ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 新人のあーちゃんです(>▽<=>▽<)♪ | メイン | ポカポカ♪♪ »

2010年4月16日 (金)

今日、あり得ないくらい寒くないですか(゜Д゜=゜Д゜)!!

こんにちは!!!
チョコレイト・ディスコは踊れない、
あーちゃんです(>▽<=>▽<)♪


今日、あり得ないくらい寒くないですか(゜Д゜=゜Д゜)!!

みなさん、
風邪ひかないようにしてくださいね(´;ω;`)

さて!!今日のあーちゃんのオススメ♪♪


本番フランス産の『レア・カシス』を使った梅酒、

『Parfait~ぱるふぇ~』

でーす(>▽<=>▽<)♪


月桃では、
泡盛だけじゃなく、こういった果実酒も、
たーくさん!!取り揃えております☆★

ちなみに、
このお酒はメニューには載ってないので、
ご注文の際は、ぜひぜひあーちゃんに言ってくださいね(*´艸`)♪


ご来店、
お待ちしておりまーす!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568187/28595137

今日、あり得ないくらい寒くないですか(゜Д゜=゜Д゜)!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

吟醸料理・そば ふくろう のサービス一覧

吟醸料理・そば ふくろう