プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

沖縄ハイサイ娘と彼女らを仕切る店長『カッパ( ´,_ゝ`)』によるお店の紹介と日々の出来事のご案内ヾ(・ω・`)ノ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« はじめてのおつかい | メイン | ゴ~ルデン☆な、ウィ~ク♪♪ »

2010年4月22日 (木)

白い息が・・・?!?!

こんにちは☆★

雨にも負けず、寒さにも負けず、
いつでも元気なあーちゃんです(`・ω・´)


先日、新しいクラスで、
親睦会という名の飲み会がありました~ヾ(*´∀`)ノ♪

よく知る友達同士で飲むのも良いですが、
まだあまり知らない方たちとお酒を飲むのも良いですね~(*´艸`)♪

素が出てくるし、
見てても、話してても面白いし(笑)、
もちろん、仲良くもなれて、
またいっぱいお友達ができましたッ(>▽<=>▽<)♪

賑やかな場所は大好きです(*´艸`)♪

さあ!!!
今日もいってみましょ~、
今日のあーちゃんのオススメ☆★


奄美黒糖焼酎

『天下一』です♪♪

黒糖焼酎だと『れんと』が飲みやすくて有名ですが、
こっちもかなりオススメです(*´艸`)♪

黒糖の甘い香りと、
30度と少し強めではありますが、
黒糖の甘さが楽しめます♪♪


さて、今日もがんばるゾヾ(*´∀`)ノ

今日も、月桃でお待ちしておりま~す☆★

あーちゃんでした(>▽<=>▽<)♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568187/28595143

白い息が・・・?!?!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

吟醸料理・そば ふくろう のサービス一覧

吟醸料理・そば ふくろう