プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

沖縄ハイサイ娘と彼女らを仕切る店長『カッパ( ´,_ゝ`)』によるお店の紹介と日々の出来事のご案内ヾ(・ω・`)ノ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ポカポカ♪♪ | メイン | 白い息が・・・?!?! »

2010年4月19日 (月)

はじめてのおつかい

こんにちは

今日は一人でおつかいに行ってから出勤しました!!
あーちゃんです(>▽<=>▽<)♪

ちょっと早歩きしただけで、じんわり汗が...∑(゜Д゜=゜Д゜)
やっと春らしくなってきましたね~(*´艸`)♪


良いお天気の日は、
どこかにお出かけしたくなりますね!!!

お散歩とか、
ショッピングとか、
BBQとか、
森林浴とか...、


あ~!!
切りがないので(笑)、
ココでいつもの
今日のあーちゃんのオススメ☆★


今日は日本酒で~すヾ(*´∀`)ノ♪

花さか遊穂~はなさかゆうほ~
☆★


甘くて飲みやすく、
香りもふんわり甘めです(´∀`)♪

女性の社長さんが作ったということもあり、
とても飲みやすいです(*´艸`)♪


このお酒も裏メニューだから、
ご注文の際は、
ぜひぜひ、あーちゃんにッヾ(*´∀`)ノ♪


それでは!!
今日もご来店お待ちしております♪♪

あーちゃんでした(>▽<=>▽<)♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568187/28595141

はじめてのおつかいを参照しているブログ:

コメント

お疲れ様です。

結構裏酒メニュー?多いんですね!
何種類くらい隠してあるのでしょうか^^;;

お疲れ様です。
あーちゃんです(>▽▽<)♪

常連様用のメニューには、そういう普通のメニューにはないお酒も出してるんですよぉ♪♪

「こういうの載せてたよね?」って言ってくれたら、
どんどん出しますよ!!


コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

吟醸料理・そば ふくろう のサービス一覧

吟醸料理・そば ふくろう