プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

沖縄ハイサイ娘と彼女らを仕切る店長『カッパ( ´,_ゝ`)』によるお店の紹介と日々の出来事のご案内ヾ(・ω・`)ノ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月29日 (土)

SAKE WORLD CUP Bグループ予選♪

こんにちは(>▽<=>▽<)♪

久々、あーちゃんですヾ(*´∀`)ノ


昨日に引き続き、
今日はBグループをご紹介しちゃいます(>▽<=>▽<)♪


●三井の寿(福岡)

●乾風(京都)

●南部美人(岩手)


Bグループも大接戦中ですcatfacerock

しかも…、
A&Bグループは、今日で終了なんですdespairsweat01

でも来週からは、新しくCグループとDグループが始まりますhappy01notes
お楽しみにwinkheart02

今お外は雨が少し降り始めちゃってますが…、
月桃は今日も元気に営業中ですgoodlovely

何度も言いますが…、
A&Bグループは今日がLAST GAMEですよsign01sign01

月桃でお待ちしておりますhappy01paper

あーちゃんでした(>▽<=>▽<)♪

2010年5月28日 (金)

SAKE WORLD CUP Aグループ予選♪

こんばんわ!!ヽ( *´▽`)ノ

【店(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ長】です。

今開催中のSAKE WORLD CUP Aグループの内容をちょこっとご紹介♪

●雨後の月(広島)

●上喜元(山形)

●美丈夫(高知)

どれも甲乙つけがたいですね~~♪ (っ´ゝз・)っ゙゚

三種類飲めて1,000円で販売してます━☆;:*(。゚ω゚)从(゚ω゚。)*:;☆━

NO.1を支持した皆様の中から抽選で30名様にそのお酒を一本プレゼントしちゃいます┃*´・ω・┃ノ・*:..。o

では、この辺で~~

次は、Bグループを紹介します。

それでは、【店(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ長】でした。

━━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━━

2010年5月11日 (火)

ゴ~ルデン☆な、ウィ~ク♪♪

こんばんはヾ(*´∀`)ノ
お久しぶりな、あーちゃんです(*´艸`)エヘ


GW終わっちゃいましたね~(´Д`)

みなさんは、どんなGWを過ごされましたか??


私たち、チーム☆月桃は、
先日、ちょっぴり遅れてGWを満喫してきました(>▽<=>▽<)♪

マザー牧場で、
こ~んなこととか、


(えみチャンとすぎも、可愛い♪♪)


(えっと...誰??笑)

うみほたるで、
あ~んなこととか、


(ヤバイ!!キマってる(*´艸`))


(あれ?また誰か...あ!!!うちの店長だ(゚∀゚)!!笑)


してました(´∀`)アハ

最後は、ココ!!!


ディズニ~ランド~~ヾ(*´∀`)ノ♪
(あれ?なんで2人ともあっち向いてるの(´;ω;`)?)


ってな感じで、
遊びまくって来ました(>▽<=>▽<)!!

お店も大事ですが!!!
たまには息抜きも大事ですよね~(*´艸`)♪

みなさんもしっかりリフレッシュできましたか??

今週からまた、
お仕事に、学校に、
がんばってくださいね(>▽<=>▽<)♪

五月病にかかっても大丈夫ッ(`・ω・´)!!

月桃に来ていただければ、
リフレッシュして元気いっぱいの私たちが、
みなさんの疲れを癒しちゃいますからね~(*´艸`)♪


では、月桃でお待ちしております☆★

あーちゃんでした(>▽<=>▽<)♪

吟醸料理・そば ふくろう のサービス一覧

吟醸料理・そば ふくろう