プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

沖縄ハイサイ娘と彼女らを仕切る店長『カッパ( ´,_ゝ`)』によるお店の紹介と日々の出来事のご案内ヾ(・ω・`)ノ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年8月 »

2010年6月

2010年6月 8日 (火)

ビフィズス菌♪♪

こんにちは~ヾ(*´∀`)ノ


湿気のせいで、髪の毛大爆発中のあーちゃんです(>▽<=>▽<)♪

天パなあーちゃんにとって、
梅雨は最大の敵なんですッ(`・ω・´)


そんなテンション下がり気味なあーちゃんでしたが、
お店に着くと、こんなモノが...!!!


子宝 ヨーグルト


ヨーグルトのお酒だぁ~(>▽<=>▽<)♪


ひとくち...、


お~い~し~~い(>▽<=>▽<)♪


さぁ!!さぁ!!!
ぜひ、月桃でこの美味しさを感じてください(>▽<=>▽<)♪

あ、ちなみにコレも裏メニューなので、
あーちゃんに言ってくださいね☆★
喜んでお出しします(*´艸`)♪


それでは、今日も、夢酒 月桃でお待ちしておりますヾ(*´∀`)ノ♪

あーちゃんでした(>▽<=>▽<)♪

2010年6月 4日 (金)

SAKE WORLD CUP グループD 絶好調☆★☆

こんにちは!!!

さっき、焦って
『こんにちは』を
『けんにちは』って打っちゃった、
おバカなあーちゃんです(>▽<=>▽<)


今日は暑いですね~(´Д`)
月桃に着くまでに汗だくなっちゃった(´Д`)

でも、なんだか『夏本番』って感じがして、
夏生まれ、夏好きな私にとってはテンションが上がっちゃう一日ですね~(>▽<=>▽<)♪

あ、バースデー☆プレゼントは随時受付中でーす(*´艸`)♪笑

...なんか本題から随分離れてしまいましたが、
今日はグループDを紹介しようと思います(>▽<=>▽<)!!


ジャガジャガじゃん♪♪


●東洋美人(山口)

●御湖鶴(長野)

●作(三重)

●すぎも(←看板娘でございます♪)


ちなみに、私のNo.1は...、

内緒です(*´艸`)♪


さあ!!みなさんも月桃で、
あなただけのNo.1を決めてください(>▽<=>▽<)♪

今日も月桃でお待ちしておりますヾ(*´∀`)ノ

あーちゃんでした(>▽<=>▽<)♪

2010年6月 1日 (火)

SAKE WORLD CUP グループC キックオフ!!!

こんにちは!!!
あーちゃんです(>▽<=>▽<)♪

今日から6月ですが、
空は見事な五月晴れですね(>▽<=>▽<)♪


そんな青空の下、
月桃では昨日から、
C&Dグループがキックオフしております!!!

じゃ~~ん(>▽<=>▽<)♪

●米鶴かっぱ(山形)

●天狗舞(石川)

●伯楽星(宮城)


Cグループも大接戦になりそうな予感が...(*´艸`)♪


ちなみに、C&Dグループは6月12日まで開催中ですッヾ(*´∀`)ノ♪


ぜひぜひ足をお運びください(>▽<=>▽<)♪

あーちゃんでした☆★

吟醸料理・そば ふくろう のサービス一覧

吟醸料理・そば ふくろう