プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

沖縄ハイサイ娘と彼女らを仕切る店長『カッパ( ´,_ゝ`)』によるお店の紹介と日々の出来事のご案内ヾ(・ω・`)ノ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« SAKE WORLD CUP グループC キックオフ!!! | メイン | ビフィズス菌♪♪ »

2010年6月 4日 (金)

SAKE WORLD CUP グループD 絶好調☆★☆

こんにちは!!!

さっき、焦って
『こんにちは』を
『けんにちは』って打っちゃった、
おバカなあーちゃんです(>▽<=>▽<)


今日は暑いですね~(´Д`)
月桃に着くまでに汗だくなっちゃった(´Д`)

でも、なんだか『夏本番』って感じがして、
夏生まれ、夏好きな私にとってはテンションが上がっちゃう一日ですね~(>▽<=>▽<)♪

あ、バースデー☆プレゼントは随時受付中でーす(*´艸`)♪笑

...なんか本題から随分離れてしまいましたが、
今日はグループDを紹介しようと思います(>▽<=>▽<)!!


ジャガジャガじゃん♪♪


●東洋美人(山口)

●御湖鶴(長野)

●作(三重)

●すぎも(←看板娘でございます♪)


ちなみに、私のNo.1は...、

内緒です(*´艸`)♪


さあ!!みなさんも月桃で、
あなただけのNo.1を決めてください(>▽<=>▽<)♪

今日も月桃でお待ちしておりますヾ(*´∀`)ノ

あーちゃんでした(>▽<=>▽<)♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568187/28595153

SAKE WORLD CUP グループD 絶好調☆★☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

吟醸料理・そば ふくろう のサービス一覧

吟醸料理・そば ふくろう