プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

沖縄ハイサイ娘と彼女らを仕切る店長『カッパ( ´,_ゝ`)』によるお店の紹介と日々の出来事のご案内ヾ(・ω・`)ノ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月27日 (金)

ゆずに、桃に、ぱいなっぷるに...♪♪

こんばんはぁ☆★
あーちゃんです(*´艸`)♪


今日も相変わらずムシムシしちゃってますねぇ~(´Д`)

そのうち自分が溶けちゃうんじゃないかと心配になってしまう今日この頃...((´;ω;`))

あッ!!
みなさん、アイスの食べ過ぎには注意してくださいねッ(`・ω・´)


さてさて、
昨日に引き続き、
残暑を吹き飛ばしてくれそうなお酒をご紹介しちゃいま~す(^o^)

じゃん☆★☆

今日は果実酒特集で~す(*´д`*)


左の子から順番に紹介しちゃおうかなぁ♪♪


まず、『ぱいなっぷるわいん』です(>▽<=>▽<)♪

沖縄の特産品ですよぉ~(・∀・)♪
果実酒寄りかと思いきや...!!

ちゃ~んと、ワインです(・∀・)☆笑

続いて、『桃たわわ』です(>▽<=>▽<)♪

『桃』です(・∀・)!!笑
しかも、乙女の大好きな『にごり酒』でございます(*´艸`)
グラスを手に持った瞬間から、喉を通り過ぎた後も尚、ずっと『桃』を感じることができますよ(*´д`*)


最後は、『贅沢 ゆず酒』です(>▽<=>▽<)♪

これは、あーちゃん的には、ストレートでもいけちゃうと思います!!!
ゆず独特の甘酸っぱさとほろ苦さが、
夏バテなんて忘れさせてくれますよ(*´д`*)

さぁさぁ!!
この3本も、
全て1本限りです(´Д`)!!

月桃に急いでッ(>▽<=>▽<)♪
あーちゃんでした☆★☆

2010年8月26日 (木)

今季限定!!島焼酎、入りました(^o^)

こんにちはぁ~!!!
お久しぶりでっす(*´艸`)♪
あーちゃんですッ(>▽<=>▽<)♪


毎日暑いですね~(´Д`)
もう8月下旬ですが、
この猛暑はまだまだ続くとか...((´;ω;`))


そんな時こそ!!
月桃の沖縄料理とともに、
ビールやハイボールを呑んじゃうとか、
最高だと思いませんかぁ(>▽<=>▽<)!?!?


...あ、
話がそれてしまいました(´ーωー`)

ビールやハイボールもいいですが、
やっぱり、月桃といえば『沖縄』!!!

今季もバッチリ!!
限定島焼酎を2本も!!
仕入れちゃいましたぁ(>▽<=>▽<)♪


今季は鹿児島特集ですッ(*´艸`)


1本は、
種子島の『島乃泉(しまのいずみ)』です☆★

香りと旨みがとてもふくよかで、
引き締まった味わいの中に、
コクを感じます♪♪


もう1本は、
屋久島の『屋久の石楠花(やくのしゃくなげ)』です☆★

三岳のプレミアム焼酎で、
名前の通り、
口に入れた瞬間、
花を思わせる優しい風味を感じることができます♪♪


この2本は、
限定モノなので、1本づつしか入ってないんですよぉ((´;ω;`))


と!!いうことなので、
なくなり次第終了で~す( ;Д;)

みなさん!!
暑さをふっ飛ばしにきてくださいねッ(>▽<=>▽<)♪

月桃でお待ちしてまーす☆★☆

あーちゃんでした(>▽<=>▽<)♪

吟醸料理・そば ふくろう のサービス一覧

吟醸料理・そば ふくろう