プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

沖縄ハイサイ娘と彼女らを仕切る店長『カッパ( ´,_ゝ`)』によるお店の紹介と日々の出来事のご案内ヾ(・ω・`)ノ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ど ど ど どーーーーーん!!! | メイン | ラララ~♪♪ »

2010年11月15日 (月)

も~い~くつね~る~と~~♪♪

おはようございまーーす(>▽<=>▽<)♪

土、日と、寝過ぎて目がショボショボしていますが(笑)、
それでも元気なあーちゃんです(*´д`*)


2日間過ごしやすい気温だったのに、
今日になってグッと下がっちゃいましたね~(´Д`)
午後からは雨が降るらしいので、
お外に出られる方は、厚着&傘をお忘れなく!!!


さてさて、
私、先週から1人地道にお料理の写真を撮っては載せ、撮っては載せているのですが、

その中でもこの一枚はなかなかのもの!!!


見よッ!!この躍動感(>▽<=>▽<)!!

ぐつぐつ♪

     ほわほわ♪

わかります(´Д`)?
やっぱり携帯の写メだと限界ですか((´;ω;`))?

月桃に来たらまずはコレ!!

『石焼ごーやちゃんぷる』

もちろん、普通にお皿でお出しすることもできますよ(*´艸`)♪


月桃のゴーヤちゃんぷるって、
苦手な方でも食べれちゃうらしいんですよね~ヾ(*´∀`)ノ

私はゴーヤ大好きなので、苦くても全然平気なんですけど、
あの苦味がダメな方って結構いらっしゃるじゃないですかぁ~(´Д`)

月桃にも、よく、ゴーヤが苦手な方が、
お友達に連れられていらっしゃることがあるのですが、

「このゴーヤ、すっごく美味しい!!
全然苦くない!!!」

って言ってくださる方がほとんどで、
帰るときには、

「また、ゴーヤちゃんぷる食べたいなぁ(*´д`*)」

なぁんて言ってくださる方もチラホラと(*´艸`)♪

嘘なんかじゃないですよ(゚Д゚=゚Д゚)!!

まぁ、月桃に来て召し上がっていただければ分かっていただけると思いますッヾ(*´∀`)ノ♪

その際はぜひ、
ゴーヤちゃんぷると一緒に、
誰も褒めてくれない(笑)あーちゃんのナイスショットPhotoを絶賛していただければ、
私は嬉しいです(*´д`*)テヘ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568187/28595181

も~い~くつね~る~と~~♪♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

吟醸料理・そば ふくろう のサービス一覧

吟醸料理・そば ふくろう