プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

沖縄ハイサイ娘と彼女らを仕切る店長『カッパ( ´,_ゝ`)』によるお店の紹介と日々の出来事のご案内ヾ(・ω・`)ノ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« グルメ祭だ!!わっしょ~い(屮°□°)屮 | メイン | ひなたぼっこしたい...(*´д`) »

2010年11月 8日 (月)

メメメメニューがぁーーー(屮°□°)屮

おはようございまーーす(>▽<=>▽<)♪

最近、
ようやく自分の携帯が使いこなせるようになってきました、
あーちゃんです(*´д`*)


いやいや、
この携帯に変えてから既に1年経ってるんですけどねΣ(ノ∀` *)

この間初めて、自分の携帯の中に何十種類もの顔文字が入ってることを 教 え て もらいましたヾ(*´∀`)ノイエーイ

...はい、機械オンチです(*´艸`)ぶ

で、今自分の中でブームになってるのが...

(屮°□°)屮

↑この顔文字です(*´艸`)ぶ

なぜだか、とにかくこの顔文字を入れないと気が済まないというか、
気付けば入れてしまっているという(*´д`*)エヘ

...と、タイトルからどんどん離れてしまいましたΣ(ノ∀` *)


それでは本題に...、


グランドメニューが変わりまーす(>▽<=>▽<)!!

リニューアルです!!
メニュー増えます!!
人気メニューは不動です!!
とにかく凄いです!!!


見てて美味しいです(*´д`*)エヘ
いや、見るだけじゃなく食べてほしいですけどね(*´д`*)エヘ


今日からリニューアルなので、
ぜひぜひ来てくださいね(>▽<=>▽<)♪

それでは、今日も月桃でお待ちしておりますッヾ(*´∀`)ノ

あーちゃんでした(*´д`*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568187/28595171

メメメメニューがぁーーー(屮°□°)屮を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

吟醸料理・そば ふくろう のサービス一覧

吟醸料理・そば ふくろう