プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

沖縄ハイサイ娘と彼女らを仕切る店長『カッパ( ´,_ゝ`)』によるお店の紹介と日々の出来事のご案内ヾ(・ω・`)ノ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 手作りって、なんだか”温かい”と思いませんか?あーちゃんは大好きなんです♪ | メイン | あんまり言い過ぎると、ハードルが上がっちゃうけど...でも!!言いたい!!! »

2011年2月21日 (月)

は~るがき~た~、か~ふんと~い~っしょ~に~きた~(・∀・)♪ 春が来たcover.

こんにちは~(。・ω・)ノ゙ ♪

今週も始まりましたね~...って!!
2月があと少しで終わっちゃうじゃあないですか~( Д)  ゚ ゚エーー!!
なんとも早い...orz
まぁ、早いということは、いろんな意味で(笑)、それなりに充実した毎日が送れてるということなのでしょうか(´∀`)ネー

ちなみに、今週の金曜日は最高気温が17度になるそうですよ~( ´゚д゚`)ワオ

春ですね~...、春といえば!!
旅立ちや、新しいことのはじまりなどを連想しますよね~(・∀・)ネー!

と!いうことで♪♪

月桃のコースも新しくなりました~v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
しかも!!今なら、歓送迎会☆応援フェア!!と、いうことで、
特典が満載でございます(*≧m≦*)♪

ぜひぜひご覧くださいませ~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:.+:。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568187/28595205

は~るがき~た~、か~ふんと~い~っしょ~に~きた~(・∀・)♪ 春が来たcover.を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

吟醸料理・そば ふくろう のサービス一覧

吟醸料理・そば ふくろう