プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

沖縄ハイサイ娘と彼女らを仕切る店長『カッパ( ´,_ゝ`)』によるお店の紹介と日々の出来事のご案内ヾ(・ω・`)ノ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 月桃に、気仙沼のカツオが…来たーーーーー!!! | メイン | "生ソーダ"って、なんだか美味しソーダ…(≧m≦)ぷっ »

2011年7月21日 (木)

夏といえば沖縄といえば...月桃!!!

寒い!!
そりゃ蝉も鳴かないわけだ!!(ちょっと違う?)

今回の台風は、時期といい、勢力といい、進路といい、
めちゃくちゃな暴れん坊さんでしたね~ε=(゚o゚;Aヤレヤレ
あと2日もすれば、これまで通りの暑~い日々が戻ってくるそうですよ∑(; ̄□ ̄Aエェッ

月桃は今月からエントランスが常夏仕様になっております♪♪

メニューも常夏仕様になっておりまして、
前々から開発中だった"冷し沖縄そば"をはじめ、
らっきょの天ぷらや鶏の味噌煮など、
ドリンクメニューにも新しい泡盛や果実酒など、
オススメ★メニューを多数取り揃えております!!

先月末から急遽料理長が代わりまして、
また新しいメニューがいっぱい出てくると思いますよ~♪♪

また料理長もご紹介しますね~!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568187/28595229

夏といえば沖縄といえば...月桃!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

吟醸料理・そば ふくろう のサービス一覧

吟醸料理・そば ふくろう