プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

沖縄ハイサイ娘と彼女らを仕切る店長『カッパ( ´,_ゝ`)』によるお店の紹介と日々の出来事のご案内ヾ(・ω・`)ノ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夏といえば沖縄といえば...月桃!!! | メイン | グランドメニュー★リニューアル!!! »

2011年7月27日 (水)

"生ソーダ"って、なんだか美味しソーダ…(≧m≦)ぷっ

グランドメニュー★リニューアル第一段として、
ドリンクメニューを新しくしましたー!!!

前々からファンの多かった、月桃のハイボール!!
こちらのページも、店長の手によってこーーーーーんなにも美味しそうな仕上がりになりました♪♪

↓↓メニューの拡大バージョンです!!↓↓

ちなみに、ポスターを持ってくれているのは、
月桃自慢の看板娘のすぎもチャンです♪♪

「月桃のハイボールは、一味も二味も違う!!」
と、前々から皆様に絶賛して頂いていたので、
オリジナルネームを付けてみました(*≧m≦)♪

その名も…"生ソーダハイボール"!!!

"生ソーダ"を簡単にご説明しますと、
月桃の炭酸は、機械式でして、
お客様からオーダーを頂いた直後に、その機械で炭酸を作るので、
作りたての上、超炭酸で、喉ごしも最高なのです!!

一度飲んだら他のハイボールじゃあ物足りないですよ!!

超炭酸で暑さを吹き飛ばせーーー!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568187/28595231

"生ソーダ"って、なんだか美味しソーダ…(≧m≦)ぷっを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

吟醸料理・そば ふくろう のサービス一覧

吟醸料理・そば ふくろう