プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

沖縄ハイサイ娘と彼女らを仕切る店長『カッパ( ´,_ゝ`)』によるお店の紹介と日々の出来事のご案内ヾ(・ω・`)ノ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« グランドメニュー★リニューアル!!! | メイン | シークァーサー+梅酒は…!?! »

2011年9月 1日 (木)

梅酒&果実酒100選への道プロジェクト★スタート!!!

お久しぶりでやんす(´∀`)ノシ

9月ですね!!
9月になっちゃいましたね!!

と、いうことで、
月桃では、9月から新企画がたくさん始まりまーす!!

まずは『梅酒&果実酒100選への道』プロジェクト~!!

毎月新しい梅酒&果実酒を5~10種程増やしていき、
最終的には100種類にしちゃおうという新企画でーす!!


今月と来月の梅酒&果実酒をチラッと…♪♪


まだまだあるんですけど、お見せできるのはここまでー!!!
見るだけじゃなくて、ぜひお店に来て飲んでみてください♪♪

今月の梅酒と果実酒は、また1本ずつご紹介していこうと思いますので、
またブログ★チェックしてくださいねー!!

ちなみに「ブログの梅酒見たよ~♪」と言っていただいた方には、
今月の梅酒&果実酒全種類の試飲をプレゼントしちゃいます!!

お待ちしてま~す♪♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568187/28595235

梅酒&果実酒100選への道プロジェクト★スタート!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

吟醸料理・そば ふくろう のサービス一覧

吟醸料理・そば ふくろう